静岡県伊東市・伊豆高原近くの大型コテージ・ケニーズハウスです!
伊豆高原のバーベキューが出来るコテージ

まるでジャングルに飛び込んだように感じる?!伊豆アニマルキングダム。

 

当コテージから車30分程で行けます。

いつもと別世界の空間に足を運んでみませんか?

 
伊豆アニマルキングダム/ホワイトタイガー

 
伊豆アニマルキングダムは、東京ドーム約9個分の敷地にあるアニマルゾーンに60種・600匹の動物達が皆様のお越しをお待ちしております。
 
アニマルゾーンに足を踏み入れると、そこは全くの別世界。
ジャングルのど真ん中に飛び込んだように感じられ、動物を観ているはずなのになぜか、動物に観られているように感じてしまいます。
入園料のみで動物を沢山観ることがもちろんできますが、入園料とは別途料金で動物と触れあいながら楽しむことができるえさやり体験などもあります。
 
アニマルゾーンの他にスポーツゾーンやプレイゾーン・恐竜が住む森もあります。
 
一日中楽しめる伊豆アニマルキングダムです。
 
 

伊豆アニマルキングダムを更に楽しむ方法・お勧め①

=大迫力の猛獣えさやり体験!!=
 
伊豆アニマルキングダム/猛獣にえさやり体験

 
ホワイトタイガーやライオンにえさやり体験ができます。
えさやり体験は入園料とは別に別途料金が必要になります。
えさやり体験の時間・体験人数も限られていますので気になる方は確認をお忘れなく。
 
 

伊豆アニマルキングダムを更に楽しむ方法・お勧め②

=キリンのえさやり体験=

 
伊豆アニマルキングダム/きりんにえさやり体験

キリンのえさやり体験ができます。
キリンにえさをあげる時間は決まっていませんが、入園料とは別途料金が必要になります。えさをもっていると長い首を曲げてえさを食べに来ます!!
 
 

伊豆アニマルキングダムを更に楽しむ方法・お勧め③

=日本初!!猛獣レストランでランチ=

伊豆アニマルキングダム/レストラン
 

伊豆アニマルキングダムのレストランでは、ガラス越しに猛獣たちの楽園があります。
食事をしながら猛獣が横をウロウロしていると、思わず手を止めて猛獣に見入ってしまいます。
絶好のシャッターチャンスを逃さないように頑張ってみるのも良い思い出になりそうです。
間近で観れる猛獣の迫力を体験してみませんか?
 

伊豆アニマルキングダムを更に楽しむ方法・お勧め④

=プレイゾーンの大観覧車に乗る= 

 
伊豆アニマルキングダム/大観覧車

大観覧車からは壮大な景色を観ることが出来ます。
また、伊豆アニマルキングダム全体も見渡すことが出来る大観覧車。
他の動物園にはない体験が出来ます。
入園料とは別に別途料金が必要になります。
みなさんはプレイゾーンの、どのアトラクションに乗りますか?
※プレイゾーンの全てのアトラクションには入園料とは別に別途料金が必要になります。
 

伊豆アニマルキングダム・入園料

 
・大人(中学生以上)   2,200円
・小人(4歳~小学生)   1,100円
・65歳以上         2,000円
(年齢を証明するものが必要になります)
 
※入園料は予告なく変更する場合があります。予めご確認することをお勧めします。
 
 

駐車料金 (大駐車場・750台完備)

1日1回 500円
 
 
 

 
伊豆高原のコテージ