静岡県伊東市・伊豆高原近くの大型コテージ・ケニーズハウスです!
伊豆高原のバーベキューが出来るコテージ

新年度、営業開始致し致しました♪

明けましておめでとうございます!
 
1/4(月)10:00~新年の営業開始致しました。
昨年はコロナ禍にも関わらず、多くのお客様よりお問い合わせ・ご宿泊を頂きありがとうございました。
今年もコロナ禍で色々と大変な時期ではございますが是非皆様からのご連絡をお待ちしております♪
当コテージは、ホテルとは違い1戸建てを利用してキッチンやお風呂、トイレなども付いているので普段のご自宅で生活しているような空間でご利用頂けます★
お部屋も和室が5部屋ありコロナ禍である今だからこそ室内でもソーシャルディスタンスを守りながらご旅行をお楽しみ頂けます!
また周辺も密集地ではないため伊豆高原の空気とテラスからは小室山なども眺められます。
 
 
 
【1月の空室状況】
現在1月の日程は土日祝含め 残り1棟空室がございます♪
土日祝は大変混み合う時期になりますのでお早目のご連絡をお待ちしております!
 
 
 

広々とした木の温もりが感じられるリビングです…

室内も広々として他にも和室があるので大人数での宿泊もお勧めです♪

ケニーズハウス一碧湖は、最大28名までご利用頂けるコテージです。
8名様からご利用頂けるので、ゆったりお部屋をご利用頂けます。
ペットのご同伴も可能ですよ。
ソーシャルディスタンスを保ちながら、ゆったりしたご旅行はいかかですか?

 
伊豆高原のコテージ