静岡県伊東市・伊豆高原近くの大型コテージ・ケニーズハウスです!
伊豆高原のバーベキューが出来るコテージ

愛犬と一緒に楽しめる ~愛犬の駅~

伊豆高原にある“愛犬の駅”は、愛犬と一緒に旅行を楽しみたい方に是非立ち寄って頂きたい場所の1つです。
“愛犬の駅”では、ワンちゃんと一緒に食事が楽しめたり専用ドッグフードの販売、お土産やドッグランなどなど…ワンちゃん連れには優しい場所です。
他では珍しいワンちゃん専用トイレまで設けています。

 

 

 

カフェ&デリ

こだわりのメニューが楽しめるカフェや、獣医師監修のワンコDELIランチプレートなどがあります。
愛犬にお勧めの、添加物・保存料不使用のラブドッグカフェオリジナルおやつは、お土産としても人気です。
飼い主専用の足湯もあるので、旅の疲れに愛犬とのんびり休むこともできます♪
 

ドッグラン(屋内・屋外)

ワンちゃんが思いっきり走り回れるドッグランが屋内と屋外に用意しています。
屋内のドッグランは雨でも安心して遊ばせることができ、屋外のドッグランでは約1,500平米の広さがありワンちゃんものびのびできる環境です。
夏季(6月中旬~9月中旬)になると、屋内に【わんこ用プール】が登場します!
 

お土産コーナー

店内には、愛犬と一緒にお土産選びが楽しめます。
愛犬とお買い物ができるのは伊豆の中でも数少ないスポットです♪
ドッグフードから雑貨までここでしか購入できない物もありますよ!
 

陶芸

陶芸体験ができます。
愛犬の肉球を入れたプレートやフードボール、世界にたった1つの作品を作ってみませんか?
ワンちゃん同伴なしでも体験ができるのでお気軽に愛犬の駅に立ち寄った際に体験してみるのもお勧めです。
 

愛犬の駅(あいけんのえき)
住所:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1135-1
詳細はこちら:愛犬の駅

 
伊豆高原のコテージ