静岡県伊東市・伊豆高原近くの大型コテージ・ケニーズハウスです!
伊豆高原のバーベキューが出来るコテージ

50%相当がOFFになるGOTOキャンペーン!

GOTOキャンペーンとは?

 
国の観光業界支援策として行われておりますキャンペーンとなります。
宿泊代の35%相当を国が補助してくれますので、非常にお得で安心なキャンペーンです。
 
当コテージ、ケニーズハウス一碧湖でも実施しておりますので、ぜひ多くの皆様のご利用をお待ちしております。
 

ここがお得!

1、宿泊代35%オフ
2、地域共通クーポン(1枚1,000円)が、宿泊代の15%相当付きます!
 
例えば、30,000円のご旅行の場合・・・・
 
●宿泊代 
30,000円x35%オフ= つまり、 30,000円→19,500円
●地域共通クーポン
30,000円x15%=4500円→四捨五入なので、5枚配布!(5,000円相当額)
 
となります。
 

地域共通クーポンはどうやって使う?

まずは、当コテージの姉妹施設、「ケニーズハウスカフェ」も店舗登録しておりますので、ぜひ使って下さいね♪
 
また、以下のGOTO事務局公式サイトで、コテージ周辺の登録店舗検索ができます。
https://map.goto.jata-net.or.jp/
 
当館でお配りするクーポンは以下の地域で使えます。
静岡・神奈川・山梨・長野・愛知・東京
 
コテージ周辺のみならず、結構広い地域で使えますので、観光にもお役立て下さい。
 

GOTOキャンペーンを適用するにはどうしたらいい?

当館では、お客様のお申し出によって、適用となります。
ご連絡頂かない方は適用外となりますのでご注意下さい。
 
●オンライン予約の方
・まずはオンライン予約してください。正規料金にてご予約完了となります。その後、お問い合わせメールフォームの余白欄に「予約番号」と「GOTO希望」の旨ご記入の上、送信してください。
オンライン予約時の正規料金は無効となり、GOTOキャンペーン割引適用済みの正しい金額を、追ってメールにてご連絡致します。お振込みはそちらの金額でお願いします。
 
●メール予約の方
メールの下部、余白欄に必ず「GOTO」希望とご記入下さい。
GOTOキャンペーン割引適用済みの料金にてご予約完了となります。
 
●電話予約の方
・お電話時に、「GOTO希望」とお伝え下さい。
GOTOキャンペーン割引適用済みの料金にてご予約完了となります。
 
 
お勧めの方法は・・・オンライン予約です。二度手間になってしまいますが、メール予約は受付が平日10時~18時となり、空室があっても満室となってしまう可能性がございます。まずはオンラインにてお部屋を確保し、その後ご連絡いただくのが確実です。(お電話の受付も同様、平日10時~18時のみの受付となります。なお、受付終了間際はお電話が混み合うので、17時までのお電話をお勧めしております)
 
 

GOTOの注意事項

・キャンセル・変更の際は、正規料金に対してのキャンセルチャージとなります。
・GOTOキャンペーン割引適用の方のキャンセル・変更は、1営業日前の15時まで、となります。宿泊当日の変更は一切不可となります。ご注意下さい。
・GOTOトラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。次の内容を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。お約束、ご協力いただけない場合には、Go To トラベル事業の利用を認めないこととし、事務局より給付金の返還を請求することがあります。
観光庁より、GOTOトラベル事業をご利用いただく皆様へ

 
伊豆高原のコテージ